スポンサーサイト


11.6 反原発・反失業全国労働者総決起集会に行ってきました!

NAZEN北陸準備会は11月6日に東京・日比谷野外音楽堂にて開催された「11.6 反原発・反失業全国労働者総決起集会」に参加してきました。

集会の結集はなんと6千人!!!
全国各地から労働者、学生、NAZENの仲間が集まりました。

279709cb.jpg


ここでは、すみませんが、主な発言だけ動画で紹介します。

被災地・福島の中手聖一さんから、



同じく福島の佐藤幸子さん、椎名千恵子さんから、



そして、我らがNAZEN事務局長・織田陽介から、


集会後、都内にてデモ行進を実行しました。
1320560754.jpeg

とにかく集会は日本全国、いや世界中の原発に対する怒りが結集した熱狂溢れる行動として大成功しました。

NAZEN北陸準備会は11・6に続き、11月20日の「11・20 NAZEN北陸 結成集会」大成功に向けて、ただいま全力を尽くしております。

皆さん、11月20日は共に北陸から反原発を叫びましょう!






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAZEN北陸

Author:NAZEN北陸
NAZEN北陸です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
